メルマガバックナンバー

【明日までの期間限定5大特典付き】2022年こそブログで稼ぎたい人必見!

ライフアップサロンの詳細はこちら
%name%さま 

こんばんは、優月です。
今日もメールを開いていただき、
ありがとうございます(^^)


昨日のメールでは
L2(エルツー)の新コンテンツ、

=========
【1億円の交渉経験アリ】
サイトを高く売るためのサイトM&Aノウハウ!
=========

こちらの内容について
ご紹介させていただきました。


サイトM&Aって難しそうだし、
ブログで大きく稼げていない自分には
関係のない話…

こう思われている方が多いようですが、

実際のところは収益ゼロのブログでも
買い手がつくこともある♪という、
今話題の夢のある市場なんですね。



でも、
一人でサイトM&Aをやるのは不安…
そんな方のために!!

今回新コンテンツ追加記念として、
【優月のサイトM&Aガッチリサポート権】
こちらを期間限定特典として
通常特典に追加してお付けしちゃいます。



早速この特典を目当てに
L2をご購入して下さった方もいらっしゃいますし、

既にL2は持っているけれど、
優月からの特典だけを購入したい。
というお問い合わせも頂いています♪



やはり分かりやすくて丁寧な
L2のノウハウがあったとしても、

初めてのサイトM&Aに挑戦する場合、
経験者のサポートがあれば
更に心強いですもんね。


売却額100万円×6件の
サイトM&Aの実績がある優月が、
あなたのサイトM&Aへの挑戦を
まるっとサポートしちゃう!

今回の期間限定特典ですが、

サポートに膨大な時間がかかるので、
【残り10名様】のみの
お渡しとさせていただきます。


優月のサポートを受けながら
サイトM&Aに挑戦してみたい!という方は
お早めにL2をお手にとって下さいね。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
【優月の期間限定特典付き】
L2(エルツー)の購入はこちらからどうぞ。
https://smilelogic.jp/l2/newlp

※サイトM&Aサポート権付きでの販売は、
1月31日(月)までとなっています。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


さて、
昨日からサイトM&Aメインの
L2のご紹介となってしまいましたが、

モチロンL2はサイトM&Aだけではなく
ブログアフィリエイトの成果を
バビューンと後押ししてくれる教材です。


今日のメールでは、
私がL2(エルツー)をブログ実践者さんに
ご紹介したい理由についてお伝えいたしますね。



◇どの教材よりもわかりやすく!
親切&丁寧な教材、L2(エルツー)
━━━━━━━━━━━━━━━***

私、L2(エルツー)を
お勧めさせていただいていますが、

実は…と言いますか
メルマガでもお伝えしてきた通り、
L2(エルツー)を実践したから
稼げるようになった!
という訳ではないんです。


私は10年前から独学で
ネットビジネスを学んできたので、

2019年発売のL2(エルツー)には、
自分のグルメノウハウに合う
基礎教材を探していた時に出会いました。



「L2(エルツー)で
稼げるようになった訳じゃないのに、
メルマガで勧めるなよー!!」

って思われるかもしれませんが、
当然私もL2を実践して
成果が出ることを確かめています。


実践してもいないのに、
「L2(エルツー)がお勧めですよ♪」
なーんてことは、
口が裂けても言えません。

L2実践用に新しいブログを立ち上げて、
L2のノウハウをそのまんま実践し、
初月からアドセンスで5万超えを
達成しているんですね。

これは紛れもない事実なので、
私は自信を持ってL2をお勧めしています。



また、
よくいただくご相談の中で

「まだ稼げていない私には
L2の内容は使いこなせないのでは?
と心配なんです…」

というものがあるのですが、

L2の内容を熟知している私からすると、
まだ稼げていない人こそ!
L2を手にして欲しいと思っています。


どうしてこう思うのかと言うと
実際にL2を実践している時に感じた、
=============

私が初心者だった頃、
まだ稼げていなかった頃・・・

この教材に出会えていれば
もっと早く、回り道せずに
稼げるようになったのになー!!

=============
という気持ちが根底にあります。


実は、
L2の購入特典でお渡ししている
私のグルメノウハウに合う教材を探すために、

L2(エルツー)だけでなく
アフィリエイト界で売れている、
様々な教材を読み漁ったんですね。



それぞれの教材にいい部分があり、
甲乙つけがたい
素晴らしい教材ばかりでしたが、

私のグルメノウハウは、
初心者さん~月5万円程度を
ひとまず目指して欲しい!
という思いで書いたものなので、

そのレベルに合う教材!
ということで、まさにピッタリな
L2(エルツー)を
選ばせていただいたんです。



つまり
そもそも私の中では、

・初心者さんにこそ!
・稼げていない人にこそ!!

L2(エルツー)の基礎ノウハウと
私のグルメノウハウを掛け合わせて、
より早く、大きく
稼げるようになって欲しい。

という思いを込めて、
L2を選ばせていただいたんですね。



ネットビジネスで稼ぐ!ブログで稼ぐ!
というと難しく考えてしまいがちですが、
実はとってもシンプルなんです。

=============

稼げる正しいノウハウで
稼げる記事を書くこと!

=============
たったのこれだけなんです。

シンプル故に奥が深いのも
事実ではあるのですが…


「どこにも負けない教材を。」と
親切丁寧に作り込まれたL2は、

まずは稼ぐための基礎を忠実に。
そしてステップアップしながら、
稼ぐための柱を増やしていける。

L2さえもっていれば
初心者さんから上級者さんまで
ネットビジネスをまるっと学べる、
オールインワン教材なんですね。


だからこそ、
今からネットビジネスを始める。
まだ稼げていないけど、
なんとか稼げるようになりたい。

このような人にこそL2を手にして欲しい。

心からこう思っているので、
L2をお勧めさせていただいています。



もし%name%さまが
自分にはL2はまだ早い…
こんな風に思っているのならば
それは大きな間違いなので、

優月のサポートを受けながら
L2のノウハウで稼げるようになってみませんか?

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
【優月の期間限定特典付き】
L2(エルツー)の購入はこちらからどうぞ。
https://smilelogic.jp/l2/newlp

※サイトM&Aサポート権付きでの販売は、
1月31日(月)までとなっています。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*



◇L2新LP公開&新コンテンツ追加キャンペーン
優月特典の詳細
━━━━━━━━━━━━━━***

それでは、最後になりますが
今回の期間限定キャンペーンで
お渡しする特典をまとめてお伝えしますね。


【通常特典】
①優月オリジナルのグルメ系トレンド教材、
グルメ系トレンド完全セット【グルトレ】
②個別サポート6ヶ月間

==========
<グルトレの詳細>
1:グルメ系トレンドマニュアル<本編>

2:グルメ記事書きテンプレート
(グレードアップバージョン)

3:グルメ系トレンドのネタ探しに◎
 稼げるネタが見つかる!ネタ元サイト5選

4:グルメ系トレンドで楽天アフィリエイトを
 バンバン成約♪オリジナルCSSテンプレート

5:グルメ系レビュー記事を簡単に書いて
 内部リンクで繋ぐだけでガッツリ稼ぐ方法

6:グルメ系トレンド×Twitter活用術

7:グルメ系ロング記事をブログに追加して
  アクセスと収益を安定させる、
  10個の狙い目キーワード

8:グルメ系記事をサクッと格安で外注化して
  もっと楽にグルメ系ブログで稼ぐ方法

=========
グルメネタ×トレンドノウハウで
月5万円を狙っていける、
グルメ教材となっています。

初心者さんでも実践しやすく
成果を出しやすい内容になっているので、
アドセンス実践にお役立て下さいね。


【期間限定特典】
③記事添削×5回
④ブログ診断×1回
=========
優月の記事添削により
アクセスが爆発した!という
コンサル生さんからの声も多数有り♪

現役ブログコンサルサポート講師
優月による記事添削特典です。

意外と気づいていない自分の悪いクセや
足りない部分を第三者目線で知ることで、
稼げない記事→稼げる記事へ
パワーアップできること間違いなし!

是非ご活用くださいね。
=========


⑤優月のサイトM&Aガッチリサポート権
==========
・優月が実際にM&Aを成功させたジャンル、
売却までにしたことをまとめたレポート

・あなたがM&Aを成功させたい
ブログのチェック&アドバイス

・実際にM&Aに挑戦する際の
売却掲載文のチェック&アドバイス


サイトM&Aに初めて挑戦する人にも
安心して取り組めるように、
優月がまるっとサポート致します。

私と一緒にサイトM&Aを成功させましょう!
==========

以上、今回限りの5大特典を
L2購入特典としてお渡し致します。



通常特典だけでなく
魅力的な期間限定特典付きで
L2をご購入できるのは、

【明日1月31日23:59まで】
となっております。


是非この貴重な機会にL2を手に入れて、
今年こそブログでガツンと
稼げるようになっちゃいましょう♪

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【優月の期間限定特典付き】
L2(エルツー)の購入はこちらからどうぞ。
https://smilelogic.jp/l2/newlp

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

※サイトM&Aサポート権付きは、
10名様限定となります。


L2購入でお渡しする通常特典については、
こちらからご確認下さい♪
https://smilelogic.jp/l2review/goulmet/



また
L2(エルツー)に関するご質問や
ご相談がありましたら、
こちらのメールにそのまま返信して
優月宛にメールをお送り下さい。

24時間以内に返信させていただきますね♪


それでは、
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

優月
豪華登録特典付き☆優月の無料メルマガはこちらからどうぞ♪
グルメの最新情報だけを狙ってガッツリ稼ぐ方法をメルマガでお伝えしています!
blog用ヘッダー