メルマガバックナンバー

【丸パクOK!】今すぐ真似できる中古ドメイン&アフィリノウハウプレゼント!

バックナンバー
こんばんは、優月です。


==========
中古ドメインで
4日間に50万以上稼ぎ出す、
正真正銘の中古ドメインのスペシャリストを
ご紹介したいのですが…


勝手に紹介するのもよくないので、
今から、私のメルマガで紹介していいか?
確認を取ってみますね。

==========

と書かせていただいた後に、
速攻で紹介OKか?
確認してみた所…


/
優月さんのメルマガ読者さんになら、
コッソリご紹介OK~♪
\


と速攻でお返事いただいたので、
私も速攻で今メールを書いています。


ではでは、お待たせしました。

私のビジネス仲間の中で一番の
中古ドメインのスペシャリスト。
その名も【サマーちゃん】を
ご紹介させて下さい♪



サマーちゃんは中古ドメインの運用で
大きな成果を出しまくっている
若手実力派アフィリエイターなんですよ。


中古ドメインで成果を出しまくっている…
というのはよく耳にするワードですが、

サマーちゃんの中古ドメインノウハウは
よくある手法とはちょっと違うだけでなく、
再現性がめちゃくちゃ高い!のも
大きなポイントなんですね。



そして、サマーちゃんのノウハウに
アフィリ業界のビックネームの方々も、
熱視線を送っているという…

正真正銘の中古ドメインの
スペシャリストなんですよー!!



これから中古ドメインをしっかり学んで
大きな成果を出せるようになりたい!

そんな多くの私のメルマガ読者さんに、
サマーちゃんをご紹介するのには
理由があります。

それは、サマーちゃんは
アフィリエイターとしてだけでなく、
人として心から信頼できる方だから。



実は、私のメールでビジネス仲間を
読者さんにご紹介するのは初めてです。

中古ドメインで稼げるようになりたい…
と思っていながらも、
何をどうしたらいいのかわからない。

そんな人の強い味方になってくれるのは、
間違いない!こう思っています。



なんだか暑苦しい
ご紹介になってしまいましたが…

私が信頼を寄せているサマーちゃんを、
私のメルマガの読者さんだけに
特別にご紹介させてくださいね。



急な紹介のお願いにも関わらず、
サマーちゃんが私のメール読者さんに
お手紙を書いて下さいましたよ~!!

それだけでなく、な…なんと!!

丸パクOK!すぐ真似できる。
今すぐパクって記事公開してOKな、
ノウハウ&セミナー動画もプレゼント!



さすが、
中古ドメインのスペシャリスト☆

この機会に是非!!
爆速で稼げる中古ドメインの世界を
チラッと覗いてみて下さいね♪



/
Just Do it !!!!!!!
\



では、どうぞ~!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★11月に4日間でブログ収益50万弱という紛れもない事実★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

優月さんのメルマガ読者の皆様
こんにちは( ´∀`)ノ


2歳の娘を育てるアラサーママの
サマーちゃんと申します☆彡



今月(2021年11月)は、
運営4ヶ月目のブログで


/
4日間で50万弱発生
月100万射程圏内!!!
\


とワクワクしている
サマーちゃんから


あなたに
今だけプレゼント!!!


サマーちゃんメルマガへ登録して
限定公開のマル秘ノウハウを
ゲットしてください!!!


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

▼今すぐ受け取る▼

↓   ↓    ↓

https://just-doooo-it.com/lp/mail-02/
(12月4日までの期間限定公開)

↑秘匿性の高い“答え”だから期間限定↑

※競合が増えすぎないようにさせてください(> <)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★サマーちゃんが稼げる情報を発信するわけ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

稼げる情報があるなら
独り占めするのが当たり前でしょ?

なんで人に教えるの?



と、思われる方も
当然いると思います。



しかし、
メルマガやTwitterで
発信していると


ブログの収益化で
うまくいかなくて
困っている人がたくさんいて



ご質問を
たくさんいただくんですよね。



一人ひとりの
ご質問にお答えするのは
時間的にもなっかなか厳しい。



じゃあ無料で
メルマガ特典にして配ったる!




そこから気づきを得て
各自稼いでくれ


って思って。



最初は
メルマガ特典とかにして配ったら



ライバルが増えて
自分自身が稼げなくなるのかなって



ぶっちゃけ
心配もあったんですが



みんな全然行動しない

全然大丈夫だった(笑)



ノウハウを提供しても
本気で実践してくれる人って


ほぼいないのが現実
なんですよね。



それでも、
情報発信をすると1%くらいは
鬼のように実践してくれて



毎月経過を報告してくれる方も
出てくるんです。



わたしはそういう
ガチの方と交流して
自分も高めたいし



発信することで、
ノウハウの復讐にもなるし
思考を言語化する技術も高められるから


無料でメルマガ登録特典を
配ったりするわけです。



だからメルマガ登録特典を
受取ったところをゴールに
しないでくださいね!!!



特にアクセスの集め方、
穴場の狙い方について


実際の記事を見せながら
お伝えしているので



絶対にムダにしないでほしい!!!!



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


▼今すぐ受け取る▼


↓   ↓    ↓


https://just-doooo-it.com/lp/mail-02/
(12月4日までの期間限定公開)

↑秘匿性の高い“答え”だから期間限定↑

※競合が増えすぎないようにさせてください٩( ᐛ )و



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アフィで稼ぐはオワコンだし詐欺?★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サマーちゃんは専業主婦だった
2018年にブログを始めました。



当時も、


/
ブログアフィはオワコン!
\



と、
散々言われていたんですが・・・



2021年11月にも


普通の主婦が
家事・育児をしながら



/
運営4ヶ月目の
ブログで4日間で約50万
\



を稼いでいる


という紛れもない事実が
ありますので


ブログオワコン説や
詐欺説については


そんなに気にしなくても
いいんじゃないでしょうか。




まずは、



/
Just Do it !!!!!!!
\



とにかくやる!
やるという行動力が
何より重要と考えます


・ブログやったてどうせ稼げない
・時間を奪われるだけ



でも、会社員やパートで
給料を上げるのって
めちゃくちゃ難しくないですか?



自信なんて
やりながらつけていくんですよ



サマーちゃんだって
ブログを始めた時はズブの素人で


アドセンス審査だって
通る気すらしなかったですしw



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*



そんなサマーちゃんが
ブログを始めた時のこと
ちょっと昔話を聞いてくださいw



ある日のこと・・・



ブログのコンサルを受けるから
35万振り込んでくる!!!



と仕事関係の仲間に話したんです




/
ハッ!!?
やめとけ絶対騙されてる!!!
\




と、猛反対してくれました

しかし、


わたしはその時の
コンサルタントのブログを読んで
技術的に間違いない人だ!



と、確信していたし、
スカイプで通話した中で
稼げる未来を確信(盲信)
できました。


だから、


仲間に説得されて止められても



騙されてもいい!
行ってきま〜す!


と、チャリンコを漕いで

お金を振り込みに
行ったんです笑



当時止めてくれた仲間には、


本当に稼げるようになって
有言実行凄い!


と認めてもらえて嬉しい限り。



行動あるのみ!



ブログアフィは

正しい方法で継続するれば、
まだまだ全然稼げまっっっす!




クソダメOL時代は
上司にコテンパンに
パワハラされて



自信喪失で失意のどん底だった
ダメダメな私、


サマーちゃんでさえ
ただただ行動しただけで


今じゃ週末は家族と
旅行行きまくって

美味しいもの食べて、


キレイな景色を
たくさんみて楽しんで



自分で稼げるということで


自分自身に
胸を張れるようになったので



誰だってやりゃできるんですよ



やりゃ。



そんなサマーちゃんから
あなたにプレゼント♫


ぜひ、ガツっと行動して
こっち側の世界に来てください!!!



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


▼今すぐ受け取る▼


↓   ↓    ↓


https://just-doooo-it.com/lp/mail-02/
(12月4日までの期間限定公開)


↑秘匿性の高い“答え”だから期間限定↑

※競合が増えすぎないようにさせてください(> <)※



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ブログで稼ぐまでに時間がかかりすぎな件★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とはいっても、
「ブログで稼ぐのって
めちゃくちゃ時間かかるじゃん・・・」


今までそれがネックでしたよね。



これを解消するなら
中古ドメイン使うしかないっしょ!



今って、完全に中古のターン
だと思うんですよね。


(ここ2,3年そうだけど・・・)



そこで、今年の夏


2021年7月下旬に


中古ドメインで
ブログを立ち上げてみたところ



なんと、アドセンスの追加審査は
1記事で、たった半日で
合格してしまいました!!!



さらにさらに、
31日間で20万円収益化を達成☆彡



4ヶ月目には
2週間で73万円達成
(SEOブログ1サイトだけの成果)



これならみんな
稼げるじゃん!!!




やるしかねぇ!!!





ってことで
サマーちゃんが
稼げるネタをご提供♫




ん?中古ドメイン??
知らん!



という人も必見☆彡




サマーちゃんのアクセスアップ&
格安中古ドメイン選定虎の巻
オンラインセミナー動画




こちらを大出血プレゼント




この大反響をいただいた
セミナー動画を
プレゼントしちゃいます。





リアルがちで実際に




/
1記事で7万PV
アドセンス収益6万発生した記事
\



や



/
楽天アフィリエイトで
たったの1記事で約1万円稼いだ記事
\




も、惜しげもなく
マルっと全て包み隠さず

公開しております!!!



そんじょそこらの
抽象的なノウハウではなく


すぐ真似できる、
今すぐパクって記事公開できる



そんなレベルの
再現性の高いノウハウになっております。

(だって、記事見せちゃうんだから・・・)



こんなに見せてもいいのか???




いいんです!



みんなで稼いで
ハッピーになりましょう☆彡


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

▼今すぐ受け取る▼


↓   ↓    ↓

https://just-doooo-it.com/lp/mail-02/
(12月4日までの期間限定公開))

↑秘匿性の高い“答え”だから期間限定↑

※競合が増えすぎないようにさせてください(> <)※


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-


最後までお読みいただき

ありがとうございました☆彡


サマーちゃんより!



=====ここまで=====

サマーちゃん、
お手紙ありがとうございました♪

<秘匿性の高い“答え”だから期間限定>
と書いてありますが、どーせ大したことないんでしょ?
なんて思わないでくださいね。


私も一足先に
特典を拝見させていただいたのですが、

え?サマーちゃん??
こんなにネタばらししちゃっていいの??
ってビックリしましたもん。

そして、φ(`д´)メモメモ...しましたよ。
だって丸パクOKってサマーちゃんが
言っているので、パクらねば!!


恐らく、いや。絶対に。
今まで知らなかった中古ドメインノウハウが
全部無料で手に入っちゃうので、
必ず手に入れないと大損ですよ~

12月4日までの限定公開なので、
忘れないうちに今すぐ!
手に入れて下さいね。



モチロン、無料なので…

/
Just Do it !!!!!!!
\
ですよ。



それでは、
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

優月
豪華登録特典付き☆優月の無料メルマガはこちらからどうぞ♪
グルメの最新情報だけを狙ってガッツリ稼ぐ方法をメルマガでお伝えしています!
blog用ヘッダー